お店・料理,スタッフブログ,地域情報,社内行事,記事

新年決起会 @ことり

前回は初詣のブログを書きましたが、今日はその後・・・。

 

初詣、ステーキランチのあとは、仕事をしっかりして、そして夜は新年決起会で美味しいものをいただきましたのでご紹介します☺

 

今回は北浜近く、東高麗橋の「ことり」に行ってきました。

カウンターのみの江戸前寿司ですが、割烹のようにメニューが豊富です。

おまかせでいただきましたが、お正月らしい料理がぞくぞくと出てきて、どれも美味しくて、写真もいっぱいなので(^^;)まとめました↓

IMG_2773

まずは私はピンク色の濁り酒「ちえびじん 色に似あわず?案外すっきりいただけました。甘さは少ないです。

IMG_2800

 

IMG_2801

ふぐの白子も美味しかったですね~☺ からすみなんて久しぶりでございます。

もう若竹とは、春も近づいてきていますね。

 

社長も「くぅ~~~っ・・・」って唸っています

IMG_2783

 

IMG_2802

 

白味噌のお雑煮も出てきて、またお正月ーーーっと思いながら味わいました。おかつをが効いていて美味しかったです。

 

たくさんいただいておなか一杯。どれも美味しかったのでお腹もびっくしているのでは・・・。

とても美味しく、そして楽しいひと時を過ごしました。

社長、ありがとうございました。お仕事、頑張ってまいります! 

 

ことり フェイスブック